Snuggle Up Care(スナグルアップケア)はじめました!

P1060896_DxO
Snuggle Up Care(スナグルアップケア)はじめました!

というお知らせです。

Snuggle Up Careとは?

Snuggle Up Care(スナグルアップケア)とは「離れている間のペットさん達の様子をオーナーさんにお届けする」サービスのことです。

離れている間のペットさんの様子は何よりも気がかりなもの。
それはペットホテルや動物病院に「預けている」場合でも、シッターを利用しペットさんにお家で「待っていてもらう」場合でも、等しく同じであることと思います。

ご飯はちゃんと食べた?
寂しがっていない?
退屈していないかしら…?

HoneyPetsではペットさんと離れている間のオーナーさんの不安を少しでも和らげることが出来るように、「ペットさん達の様子や感情、気持ち、体調を正確にくみ取る」ということに注力し、そしてその情報を正しく細やかにレポート差し上げるということを最重要ミッションとしております。

これまでレポートをお送りする手段としてEMailやLINEを使用しておりましたが、Snuggle Up Careの導入により、離れている間のペットさん達の様子をこれまでよりも、より分かり易くお届け出来るようになりました。

ペットシッターについてご質問やご依頼がございます際には、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ!

HoneyPets(東京都港区・渋谷区のペットシッター)
 03-4405-8021
 info@honey-pets.com
 お問合せフォーム

URL :
TRACKBACK URL :